未分類

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2037/01/11 いつも応援ありがとう!!
  3. 2010/04/04 体重が
  4. 2009/11/13 鼻の奥が
  5. 2009/11/11 18日は
  6. 2009/06/25 加波山
PREV→



いつも応援ありがとう!!

-マーゴンへのお仕事依頼は-

margon777@gmail.com

出来る範囲でお受け致します。
お気軽に依頼してみて下さい!!
(年末の忘年会司会とか、ショーとかなんでも出ますよ)

西へ東へ飛んで行きます笑


↓マーゴンのスケジュールはコチラ↓

マーゴン稼働日



体重が

100kgを切ったので小林マーゴンにランクアップしました

これもひとえに日本カイロプラクティックセンターつくばのお力添えのおかげなり~

鼻の奥が

臭いです。

インフルエンザが流行っているこの時期にちくのうだと思われます

みなさま体調管理に気をつけませう

18日は

キュートにある「がらり」さんにて公開収録ですじゃ!
みなさん集まるのですじゃ!

でも、おいらは集合時間まだ知らされてないのじゃ

詳しくは今流れている街角ちょっとTV(笑)で

加波山

本日街角ホットTVのロケで加波山に登ってきたのですが・・・・まぁ登山道もあたくしの肉体には相当答えたのですが・・・まさかあんな場所に・・・

果たして番組でどこまで放送されるのか??

一度でどこまで伝えられるのだろうか??

もの凄く楽しみです。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


