2008年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/10/12 本当に
  3. 2008/10/10 僕が住んでるアパートメント
  4. 2008/10/04 例えば

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に

本当に人のために何かしてあげられるとしたら、それは自分のやるべき事をやることだと思います。
スポンサーサイト

僕が住んでるアパートメント

僕が住んでるアパートメントは見た目はボロいですが室内はそこそこ落ち着いていて何より朝入ってくるお天道様がとてもキラキラして素敵なのです。
夜露に濡れたアパートメントの壁がお日様を浴びてシュワーです!!
逃避とお肌には危険ですが・・・

そして今日はラジオつくばの開局日!!パチパチパチパチ

あたくしも毎週月曜日夜9時30分から30分間「ゆるゆるナイト」という番組を頂いておりますので皆様どうぞ聞いてやってください。お便りも多々募集しております。

例えば

一つだけなら絶対に大事なものは持って歩いていけると思っています。
他の何かを手にいれなくとも・・・
どんな状況になってもそれは手放さないというか残っているモノ

自ら命を断つ方が中にはいらっしゃいます。
死ぬ気になれば何でも出来るという言葉を良く耳にしますが、そうでもなかったです。
ただ、逃げようとした時にそれでも生きていたい理由を探した時に見つけたモノ
悔しいことも悲しいことも泣くこともあるけれど生きると決めた以上他の何を手放してもそれを大事に抱えて歩いて行くわけです。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。