2009年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/01/28 近況
  3. 2009/01/18 ありふれた言葉なのですが
  4. 2009/01/12 今年は手を染めようと思っていること
  5. 2009/01/04 新年明けましておめでとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

いいかんじだ

非常にいいかんじだ



明日の
22時からラジオつくばFM84.2にて「レモン色の恋人たち」(中身はゆるゆるナイト)を1時間お送りします。
明日はなんと元ACCSアナウンサーの水野奈美ちゃんがゲストで登場しまし(^^)
一昨年の11月につくばから忽然と姿を消した水野奈美の空白の約一年間が今明らかに(笑)

覚えてたら聞いてね~(^^)



スポンサーサイト

ありふれた言葉なのですが

出来ることとやりたいことは必ずしも同じではなくて大事なのは偽りの無いやりたい事

一時それがなんだかちっともわからなくて
それでも何かにしがみついてて

すげぇ贅沢な事言ってるとは思うのだけど

それが一番大事な事だと思う。

偽りの目標は悲惨な結果を生みかねない

動機・衝動・欲求

少しずつ見えてきて
ゆっくりと動きだして
はっきりと答えがでてくるはずだ

しっかりと打つ

わたくしの真実はどこにあるのか

本当はわかっているんだ

そこに意識を集中するんだ
それこそ、それこそ・・・






今年は手を染めようと思っていること

ハーブをね、育ててみようと思います。

僕んちのテーマが森の中のおばあちゃん(魔女・魔法使い)家なのですが・・・そこそこいいせんいっているとは思ったのでしが・・まだまだ甘かった

「西の魔女が死んだ」という映画をDVDで拝見したのですがそこに出てくるおばあちゃん(魔女)の家がかっこいい
つーか庭・畑が良い

ということで近い内ハーブを植えてみます。



新年明けましておめでとうございます。

昨年は色々な方々にお世話になりまして大変ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

はてさて昨年をまともに振り返りますと何かしなければいけないとかいう概念を振り払いまして気の赴くままに過ごして参りました。

そして今年こそ・・・って特に目標という目標は・・・・

でも最近思った事は「自分が認知している事が世の中のすべてではない」って事
そりゃそうだって感じなのですが、独りよがりや自信過剰になってる時って自分の感覚?だけを頼りにしてるだけにこの事忘れてしまってたりするんですよね
んで今年気をつけたい事でしが血圧を上げすぎない
いやこんな身体だからね、ちょっと体調管理間違えると・・・血圧あがってる。血圧あがってると知らず知らずの内に身近な人たちにきつくあたってたり・・・良い仕事出来なかったりもするし・・・年末年始だらだらしすぎたかな。

でも10年ぶりに兄弟全員揃ったり数年ぶりに福袋買ったり

父上と三件ほど神社はしごしたり

甥っ子とほぼ1日中モンハンやらされたり

と慌ただしかったここ数日でございました。
本気で文章まとまってませんが、まずは大掃除をやろうと思います。

今年は今まで以上に皆さまの楽しみや喜びの一部を担えればと思います。

だからこれ見た人たちはマーゴンは面白いという風に周りの人たちを上手く洗脳していってください(笑)。
ではでは

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。