HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

昨晩はごちそうさまでした。そしてありがとうございます。

数年ぶりに女の子のいるお店に行きました。というか連れていって頂きました。華やかな女の子が沢山いらっしゃいました。
ああいうお店の焼酎水割りが非常に飲みやすいのはあたくしだけなのでありませうか?
それとも華やかな女の子が作ってくれるからそう感じるのでしょうか?
理由はどうあれ気分良く酔っぱらえました。
ただ女の子になんの集まりなのかと聞かれてもわたくし答える事が出来ませんでした。
だって僕をキャバクラに連れていってくれた方々とは出会ってから3時間もたっていなかったのですもの・・・。

この記事のトラックバックURL

http://margon.blog44.fc2.com/tb.php/15-938c7842

コメント

マーゴン様 
お疲れ様でし。
真夜中の焼酎サイコーですね。
夢の様な時間でした。
腕のサイン消しません・・お風呂はいるまでは。

マーゴンバンザイ。

オルファさんへ

とりあえず次あった時にはまた腕にサイン書きますので(笑)

センパイもよろしくいっておりました。

どうぞ来年もよろしくでし!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。