HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

新年明けましておめでとうございます。

昨年は色々な方々にお世話になりまして大変ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

はてさて昨年をまともに振り返りますと何かしなければいけないとかいう概念を振り払いまして気の赴くままに過ごして参りました。

そして今年こそ・・・って特に目標という目標は・・・・

でも最近思った事は「自分が認知している事が世の中のすべてではない」って事
そりゃそうだって感じなのですが、独りよがりや自信過剰になってる時って自分の感覚?だけを頼りにしてるだけにこの事忘れてしまってたりするんですよね
んで今年気をつけたい事でしが血圧を上げすぎない
いやこんな身体だからね、ちょっと体調管理間違えると・・・血圧あがってる。血圧あがってると知らず知らずの内に身近な人たちにきつくあたってたり・・・良い仕事出来なかったりもするし・・・年末年始だらだらしすぎたかな。

でも10年ぶりに兄弟全員揃ったり数年ぶりに福袋買ったり

父上と三件ほど神社はしごしたり

甥っ子とほぼ1日中モンハンやらされたり

と慌ただしかったここ数日でございました。
本気で文章まとまってませんが、まずは大掃除をやろうと思います。

今年は今まで以上に皆さまの楽しみや喜びの一部を担えればと思います。

だからこれ見た人たちはマーゴンは面白いという風に周りの人たちを上手く洗脳していってください(笑)。
ではでは

この記事のトラックバックURL

http://margon.blog44.fc2.com/tb.php/16-429efa45

コメント

明けましておめでとうございます!

午後にやっている仕事で、問題発生!
それも子供のことではなく、職員間のシフトの問題…ハァ?って感じです。
私は上から言われるままシフト入っているので、特にその話には突っ込まないんですが、他の職員が納得いかないみたいで、私自身が巻き込まれているのです。

子供のことで話し合うことが優先じゃないかなって、ちと思ってます。疲れました…愚痴ってスイマセン

ところで、マーゴンさん、血圧には気をつけてくださいね。あと、水分はこまめに摂ってください。
冬場は血圧の変化が激しいですから注意ですよ!
巻き込まれてますね~
シフト問題っすか(汗)
どんな職場か詳しくは想像出来ませねが子供たちに影響を及ぼすという意味では職員の精神衛生を左右するであろう休暇(シフト)は重要だと思われます。的外れな事書いてたらごめんなさい。

ですが、巻き込まれてるのは災難ですね。
シフト組んでる方にさらりと訴えておいたら良いかと思われます。

血圧の情報ありがとうございます。
水沢山飲みます。

まーきゅさんもあまり無理なさらずにしてくださいな
R-1予選、寝坊で辞退?
一生、ぬるま湯に、浸かっていてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


