HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

いつも応援ありがとう!!

-マーゴンへのお仕事依頼は-

margon777@gmail.com

出来る範囲でお受け致します。
お気軽に依頼してみて下さい!!
(年末の忘年会司会とか、ショーとかなんでも出ますよ)

西へ東へ飛んで行きます笑


↓マーゴンのスケジュールはコチラ↓

マーゴン稼働日


この記事のトラックバックURL

http://margon.blog44.fc2.com/tb.php/9-a3f263b9

コメント

はじめましてm(__)m
街角ホットTVみて来ました。

マーゴンさんのサイン見に春子屋行ってみます。


寒いですが体に気を付けて頑張って下さいp(^-^)q
だんだんさんありがとうございます。

みて来たということはケーブルエリア外から足を運んできて見てくれたということでしょうか?
感謝です

春子屋さんあっさりしてて美味しいですから是非是非

お心遣いありがとうございます。
前回の冬はハロゲンヒーターだけで過ごしましたが今年はこたつもあるので頑張れそうです。




エリア内ですよ

クワガタ採りもサーフィンも見ましたよ

今後も街角ホットTVは楽しみにしてます。
左様でしたか(^o^;)
ありがとうございます。

今はぶらり途中降車の旅やってます。

その後は気功のようなものを習います。

楽しみにしててください。
マーゴン,この前、天久保のすき屋で見ましたよ。
鮭を頼んでたけど,店員さんに「鮭はない」って言われていましたね。
大ファンなので話しかけようか迷ったんですけど、プライベートみたいだったから止めときました。

仕事じゃない時のマーゴン(小林さん)を発見しても、話しかけてだいじょうぶですか?
こんにちは!
この前は、コメントの返事、ありがとうございました。
でも、街ホットがなかなか更新されないのが悲しいです。。
ABBAさんはじめまして(^^)
覚えています(^_^;)

鮭注文しました。

鮭、朝の時間帯だけだったようですね。

僕牛丼やさんの鮭好きなんです。

確か寝起きで行きましたが大体1人で出かける時はぼーっとしてる事が多いですが見かけたら声かけてやってくださいな
喜びますから

ちなみにあの日はお好み牛丼を頼んだのですが生玉子を牛丼に乗せる際白身を除かず牛丼に玉子を乗せたのでおさまりきらず見事にツルンとお盆に落下して急いで牛丼にのせたのを覚えています。

まーきゅさんへ
ホッとTVは二週間の更新になっておりまし。
大きな力が働けばもっと更新早くできるんですけどね
ちなみに降車の旅後半?では公園にいったところで誰も触れていないのにブランコの揺れる音がしたそうな




マーゴンさん

コメントの返事、ありがとうございます。
今度見かけたら、声をかけさせていただきます!
いろいろ語りたいことが多いので(笑)
サムライ壱弐号のときとか懐かしいです。
ABBAさんへ

ええ、ばったり会えるのを楽しみにしております。

ちなみに18日にキュート(多分)の福引き所でバイトしてます。
ゆっくり語れるかどうかはわかりませぬがもし良かった遊び来てくださいな。
マーゴンさんへ。
ホッとは昔で今はホットですぞ。
おぉD

すまん・・・
これは失礼しました!
返事ありがとうございます。
街ホット、じゃあ、年内にあと1回更新されるってことですか??
楽しみー

私は、平日はつくばにいて、週末は、桜川市に戻ります。・・・そう、あの「桜川」源流の・・・笑 あの映像の中で、家の近くの道路を通っているのを見て、嬉しくなったw
キュート?!!
じつは、平日の午前中、クレオスクエアでバイトしてるんですよ~
マーゴンさんを見られるかな?
お疲れさまでした
こんばんは(^^)v先程はお疲れさまでした。忘年会に参加していた一員です。マーゴンさんのおかげで今年はより一層楽しい忘年会を過ごすことができました。また是非一緒に楽しみたいです!!風邪などひかぬよう気をつけてお仕事頑張ってください。(もしひいたら今日のメンバーの職場へどうぞ(^-^))
まーきゅさんへ

左様でしたか、多分自由にバイトしてると思いますのでお気軽に声をかけてくださいな
知ってるかぎりでは甘いものあげるとよろこびます。あと17日14~16時の間ペデストリアンデッキにて新生イバライガーパレード(適当に名付けてみました)が行われますのでもし良かったらどうぞ

なすさんへ

先日はお世話になりました。あんなにはっちゃけた大人達を見たのは初めてでございました。
またご一緒する時にもどうぞよろしくお願いいたします。

近い内にインフルエンザの予防接種に行こうかと思っておりますのでどうぞよろしくお願いしましm(__)m
まーきゅさんへ

左様でしたか、多分自由にバイトしてると思いますのでお気軽に声をかけてくださいな
知ってるかぎりでは甘いものあげるとよろこびます。あと17日14~16時の間ペデストリアンデッキにて新生イバライガーパレード(適当に名付けてみました)が行われますのでもし良かったらどうぞ

なすさんへ

先日はお世話になりました。あんなにはっちゃけた大人達を見たのは初めてでございました。
またご一緒する時にもどうぞよろしくお願いいたします。

近い内にインフルエンザの予防接種に行こうかと思っておりますのでどうぞよろしくお願いしましm(__)m
新生イバライガーパレード(仮)は延期になりました。
こんばんは!
今日、クレオにいましたね?見ました!
直接お話ししたかったんですが、抽選の人が多く、またバス乗る時間があったので…
近いうちにイベントありますか?
3時間くらい前に、カスミでマーゴンらしき人物を見たんだぜ。
髪型おもしろいぜ。
話しかけようか迷ったけど、あきらめたぜ。
応援してるぜ。
頑張ってくれだぜ!!
まーきゅさんへ

ニアミスでしたね。
ええ、普通に楽しくバイトしてました(笑)

近いイベントは20日というか今日つくばカピオで行われる福祉機器展にて新生イバライガーショー(多分無料)に出演します。
11時位からと14時位から行われます。

そしてそのあと19時半位から土浦東口近くのライブハウスカントリーのクリスマスライブ(音楽そして有料)にて司会とネタ(多分)やりまし
良かったら足を運んでくださいまし。


はくれさんへ

それ八割方僕だぜ。
しかもバイト帰りだぜ。
夕飯のおかず買ったのになぜか夕飯は麺屋筑波で食べたんだぜ。

何故か麺屋筑波には僕の寝起き写真付きサインがかざってあるんだぜ。
じつは…平日の朝~お昼まで、クレオのメリーゴーラウンド近くのハンバーガーショップ(ここまで言えばわかりますよね)で働いています
機会があったら来て下さい。運が良ければ、レジやってます。レジじゃなかったら、裏でバーガー作ってますから(笑)

カピオ、実家に帰ってて行けなくて残念↓
また何か出演する時、教えてください!
マーゴンさんオーディションはどうでした?

ただマーゴンさんがあんまり有名になってつくばから離れていってしまうのは寂しい気持ちもあってちょっと複雑な気持ちです
まーきゅさんへ

あら、目と鼻の先でしたのね(笑)
お腹が空いてる時に近くを通りましたら伺いますわ
だんだんさんへ

オーディションですか・・・・・勉強にはなりましたが通過は許可されませんでした。
ご心配なく、どんなに売れたとしても地元よりも地元ではないかと思っている土地ですので
お久しぶりです!
初詣はどちら方面に行きますか?
うちは、実家の斜め前が神社なので、日付が変わる頃に行きます
いつも近所のおじさんから、御神酒と甘酒をもらい、ホラッもっと飲め、と言われてます

この一年どうでしたか?
わたしは、今月に入って、午前と午後の仕事、両方ともへこむことばかりで元気が出ません…
まーきゅさんへ

只今実家に向かっている最中です。
初詣は家から一時間程山中に入った榛名神社というところに父上と行こうと思っております。今年一年間はゆっくり自分という生き物を味わった一年だったかと思います(?)

12月は太陽が一番遠くに離れる時期ですから、元気が出なくて当然と思ってあまり気にしない方が良いですよ~。



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


