未分類

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/06/25 自分を信じる
  3. 2009/06/10 ひっそりと
  4. 2009/06/01 ついに
  5. 2009/03/13 ご無沙汰しておりまし
  6. 2009/01/28 近況
←NEXT PREV→



自分を信じる

明日はホットTVのロケで某山に登るのですが・・・
興奮して眠れないのです楽しみな仕事の前日はこう見えてなかなか寝つけないのです

どうでも良い時は沢山寝れるのに


否、明るくなる前から弱音を吐いてどうする
諦めるな今夜はぐっすり眠れるはずだ

そう、マーゴン
お前は眠れるはずだ

自分を信じて布団に潜り込むのだ

つづく

ひっそりと

ゆるゆると・・・

ただただ嬉しかった

ありがたや ありがたや

ついに

つくばにもキングサイズ専門店が完成いたしました。
そしてみなみなさましばらく顔を出さずにご心配をおかけしました。

ゆるゆるとやっていきますので暖かい目で見守ってくだされば幸いです。

ご無沙汰しておりまし

流れがね、不思議なのです

悪魔は天使の仮面をつけてやってくるのか

一見神様の仕業とも思える出来事が起こる

もし悪魔が新しく神様の技術を学んだとしたら

それに似た技を似た出来事を用意するのだろうか??
信じている感覚、信じたい感覚に介入してきたりするのだろうか??

考え過ぎかしら?

何が起きようが何が降りかかろうが自分が何を選ぶか・・・


弱み弱さが浮き彫りになるという事では重要なのかな

割りと吉凶入り乱れる子でして・・・


ただそれが綺麗に起こり過ぎているのだ・・・


アンテナを敏感にしようと思います。

近況

いいかんじだ

非常にいいかんじだ



明日の
22時からラジオつくばFM84.2にて「レモン色の恋人たち」(中身はゆるゆるナイト)を1時間お送りします。
明日はなんと元ACCSアナウンサーの水野奈美ちゃんがゲストで登場しまし(^^)
一昨年の11月につくばから忽然と姿を消した水野奈美の空白の約一年間が今明らかに(笑)

覚えてたら聞いてね~(^^)



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


